脳みそが、今日も誰かになぞられる

思考バックアップブログ

男の人のお大事さん パンツ収納方法について

ベッドで、隣の男性がパンツを履く時、

パンツに、男性のお大事さんが、上向き収納されていくのをみた。

上向きにした状態で、ぴったりパンツを、パンっとした感じにフィットさせていた。

 

「待って、今上向きにしまった?」

 

相手は、?という顔をしていた。

 

「いつもこう?男の人はみんな上向きにしてしまうの?」

 

矢継ぎ早に聞いた。ちなみに、私はそのブツをパンツしまったことがない。I have not a chim chimだからだ。

相手は、

「みんなはどうしてるか知らねぇが、俺はこう!」みたいなことを言っていた。

 

「なんで聞かないの!!友達もこうなの??お兄ちゃんいたよね!お兄ちゃんもこう?」

脳内は、上向きパンツ収納の衝撃でいっぱいだった。

 

「しらねぇ。きかねぇ。」

という感じの返答を受けた。

偏見になってしまうかもしれないが、男性はこういうことに関しての情報共有が、少ない気がする。女子に chim chimがあったら、上収納派か下収納派か話に上がるし、なんなら、親から「上収納の方がいいわよ」とか受け継がれると思う。

 

とりあえず、私は、ごく当たり前にchim chimは下向き収納だと思ってたから、「上向き収納という方法がある」という事実に、本当にびっくりした。

だって、地球にはすべからく重力があるし、ドラマで chim chimによってテントがはられる描写も見たし( chim chimが下向き収納がなせる技)、chim chimの自然体は下向きだから!!!

なのに、上向きにしまってる人がいるなんて!!!!!

 

私は、男の子に生まれる上で、1番心配なことは、ふとした時、テントになってしまうことだった。

男の人は、眠くなった時とか、全然すけべな気分でない時も、テント現象が起きると把握している。もし、授業中寝てて、急に当てられて、意図せずテントになったら、ほんと恥ずかしいから、絶対嫌だった。

 

でも、 chim chim上向き収納にすれば、全然目立たないじゃないか!!!

 

調べると、

外国人だと、下側についている確率が高く、下収納の人が多いようだが、日本人は上側についてることが多いから、比較的上向き収納に向いているらしい。

 

もし男の子に生まれるなら日本人がいい!!!! 

 

ちなみに横向き収納派や、斜め収納派の人もいるらしい。

ボクサーパンツは自然と下向きになる。

 

(ここまで調べる過程で、履歴が最悪!)

 

以上。